キャッツママさんの所から猫さんを迎えられたニャミリ〜のご紹介です^^

TOP

我が家もニャミリ〜ですよ〜という方は、喜んで掲載させていただきますので、どうぞご一報下さい。
cats.mama.cats☆gmail.com ☆部分を半角@に変えて下さい

ちゃまはキャッツママさんに命を助けられ、片目は失いましたが、とても優しい良い子です。トンちゃんも元気に暮しています。
ハル
キャッツママさんちからハルちゃんが来てくれて、本当に毎日かわいくてみんなでハルちゃぁぁぁぁぁぁあんってかんじです。
りん ナキ
 
 
ウリは「唯我独尊」で、ぽちこは「天真爛漫」です^^
モー ナキ ダイ
 
 
 
カノンがうちにやって来てから、我が家には笑顔がいっぱいになりました。キャッツママさんがカノンを保護してくれて、うちに幸せを運んで来てくれたのです。
 
 
Name
 
 
 
 
 
Name
 
Name
inserted by FC2 system