オス サバ白(右目周りに柄) しっぽ無し 推定:生後5〜6ヶ月

2011年4月3日……優しい里親さんが決定しました!兄弟のクッキーも一緒です^^

一番クールに見えるけどやっぱり元気で甘えん坊な男子 

73ノエル 74クッキー 75ロール と兄妹猫

写真にもあるようにすぐに人に登ってきます
立って話をしていたら、ぐんぐん!

<保護 経緯>

とても慣れているところを見ると、どこかで飼われていて捨てられたという可能性が高いです。

道を通り行く人たちに一生懸命すりすりしている4匹を、ご近所の方?が発見し、見かねて連れてきてしまったようです。

ママさんの所なら、との思いがあったのではないでしょうか。

 

カリシウィルスと少し口内炎を持っていますが、先住猫さんがワクチン接種されていれば、カリシ感染の可能性は低いです。

しかし色々な面を考慮し、こういった事情に納得された「先住猫さんのいないおうち」でよろしくお願いします。

2匹がそれぞれ2回、里子に出たのですが、カリシにかかっているということでの1日で出戻り組と

「元気が良すぎて飼えない」という、なんともな理由で1日での出戻り組です。

こんなに甘えん坊で可愛い子たちなのに、と思っています。

写真はこちらにも追加していきます。

 

 

inserted by FC2 system