しー

オス 推定6歳以上

2012年6月28日 虹の橋を渡ってゆきました

きれいなミルクティー色 青い瞳

13頭飼育崩壊現場から保護。


※13頭崩壊現場とは……避妊手術を怠り増やしてしまった挙句、猫を外に出して飼い主失踪。
一番時間がかかった子は2年もの歳月をかけてキャッツママさんが全頭保護しました。

キャッツママさんの所にいるときは、スリスリととっても甘えん坊でした。
しかし里親より「逃げられた」との連絡が。
なんと逃げられて1ヶ月近くも経っていると言います。

キャッツママさんたちが探しに行き、手がかりもなく見つからないため
途方に暮れ帰ろうとしたその時に、奇跡的に発見、保護する事が出来ました。

しかし元の飼い主は「この子じゃない」と言い張ったそうです。
毛色などを見ればわかると思いますが、かなり特徴的な子です。
しかし引き取る様子がないため、出戻る形となりました。

家猫として暮らしていたため、外が相当つらかったらしく
あんなに甘えん坊だったのに、人間不信になってしまい、しばらくは触ることも出来ない状態に。
しかしキャッツママさんの優しさを思い出したのか今では触れるようになりました。

一度つらい思いをした子です。
優しい、本当の、最後まで一緒に過ごしてくれる方をお待ちしています。

写真はこちらに追加していきますので、ご覧下さい。

inserted by FC2 system