スミレ

近況はこちらへ!

2013年10月現在で、1才と少し

ムギワラ柄 メス

写真はこちらに追加していきます

避妊手術済み

2013年5月の時点で、1才弱

預かりっこの子猫たちにおっぱいをあげたり(出ませんが)する心優しい子です

不思議な柄の可愛い甘えん坊!

キャッツママが外の餌やりをしていたところに突然現れた姉妹にゃんこのうちの一匹です。

はじめ、お姉ちゃんにゃんこの紅(くれない。里子に出て 風 ふうという名前をいただきました)は捕まえれたのですが、
それまでいつも一緒にいたもう一匹の妹が見当たりません。
キャッツママは毎日探しに行き、それまでは毎日いたのにな…どこにいったのだろう…と思っていた数日後!!
やっと捕まえれたのが菫です。

 

inserted by FC2 system