たい

写真はこちらに追加していきます

オス 2009年の夏の時点で成猫でした

パチンコ屋さんでバイトのお姉さんたちに可愛がられていたすごく人懐こかった茶白のたいくん。
ある日、パチンコで負けた腹いせか?お客に捕まえられしっぽを持って振り回されしっぽがもげてしまったそうです。

人を怖がる子だったらつかまらなかったかもしれません。
でも人懐っこかったたいくんはひどい目にあってしまいました。

キャッツママさんが保護した時には傷口がひどく化膿してきていたので
病院でしっぽの根元から切断して、今はしっぽなしになってしまいました。
スラリと長いきれいなしっぽを持っていたたいくん。

写真の表情でも分かるかと思いますが
ママさんに対しても未だ恐怖心を持っています…

そして

長い月日が流れ

2013年10月、こんな嬉しい流れが出来てきたんです!


2010/10/9

 

inserted by FC2 system