オス 茶白

2011年10月保護

2012年2月11日の写真追加↓

去勢手術したら死んじゃうかも知れないと病院で言われたほど衰弱していましたので、まだ未去勢ですが

元気に遊んだり、おやつをねだったりするようになりました!

とっても甘えっ子!

【保護経緯】

ご近所で保護され、家に入れてみたところ、先住犬さんがパニックになってしまい、ママさんにヘルプの声が…。

大人の猫ですが、ガリガリに痩せており、病院で処方された抗生物質を服用。

少しふっくらしてきました。

体調が整い次第、去勢手術を済ませて、里親さん募集を開始します。


もともとの顔なのか?病院では何も言われなかったそうなのですが

鼻がすごく大きい子なので、天狗の「天」くんと名付けました。

ものすごく甘えん坊のすりすりちゃんです。一生懸命、手に頭をくっつけてきます。

写真はこちらにも

inserted by FC2 system