ト ラ

2012年3月4日 虹の橋を渡りました

オス アメショー(レッドタビー)系 

写真はこちらに追加していきます

ある夜、道路で横たわっている所を見つけました。
亡くなったのかと思いタオルでくるむと、かすかに息があります。
急いで病院に連れていき、先生に診てもらいました。
骨折はないが下半身が動かず、ショックによるものではないかと様子を見ていきましょうという事になりました。

はっきりとした茶トラの子なので、トラと名付けました。

しばらく動かなかった足も、何とか動くようになりました。
まだ完全に歩けるわけではありませんが、先生にリハビリして下さいねと言われたので
「がんばれ、がんばれ、ト〜ラ」と声を掛け、リハビリしているところです。

inserted by FC2 system