しろ

オス 

2012年3月20日 虹の橋を渡りました

ファニーフェイスのサバ白くん

写真はこちらに追加していきますので、ご覧下さい。

食いしん坊さんで、人と遊ぶのが大好きな甘えん坊です。

ややジャイアン的な面があって、他の猫との相性はいまひとつのようですが

飼い主に対する愛情表現は大きいと思います。

しかしこの頃は猫との付き合いを学んだのか?以前よりはしつこくしなくなりました。

相模川でごはんをあげていたおじさんより、体調が悪いという報せを受け、ママさんが病院に連れて行き

3日連続でインターフェロンを投与して、なんとか回復した子です。

おじさんが「家で飼えないから、川に戻す」と言い出したため、ママさんが引き取りました。

inserted by FC2 system